救命講習会・水曜マルシェ・まちセン茶論・開催中止のお知らせ(2020.2.25)

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて
2月、3月に開催を予定しておりました
講習会・イベント等を中止とさせていただきます。
急なお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。

【救命講習会中止のお知らせ】
2020年2月29日(土)と3月13日(金)
まちづくりセンターにて開催を予定しておりました「救命講習会」
(主催: NPO法人 救命のリレー普及会 協力: 函館市地域交流まちづくりセンター)は
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて中止とさせていただきます。
すでにお申し込みのみなさまには、個別にご連絡させていただきます。

【水曜マルシェ中止のお知らせ】

2020年2月26日(水)
3月4日(水)3月11日(水)3月18日(水)3月25日(水)
まちづくりセンターにて開催を予定しておりました「水曜マルシェ」
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて中止とさせていただきます。
出店をお申し込みのみなさまには、個別にご連絡させていただきます。

※4月の水曜マルシェも中止とさせていただきます。
 3/18更新 ブログ記事はコチラです。 
※5/4更新
 水曜マルシェは当面の間、お休みとさせていただきます。

【まちセン茶論中止のお知らせ】

2020年3月10日(火)
まちづくりセンターにて開催を予定しておりました「まちセン茶論」(主催:移住サポートセンター)は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて中止とさせていただきます。

※5/4更新「まちセン茶論」は6月まで中止とさせていただきます。
再開についてはブログでお知らせします。

函館市地域交流まちづくりセンター