メッセージ紹介『来館の想い出』

2018年8月から自然発生的にスタートしました
まちづくりセンター「来館の想い出」。

グレイヤーの皆さんからの置き土産


今年はコロナ禍の影響により、
みなさまが来館してくださる機会が例年より激減しております。

そのような中でも、想い出を残してくださった方の
メッセージを一部ご紹介!

「エレベーター たのしかった!」
「映画で見たようなエレベーターに乗れて嬉しかったです。」
「コロナ終わったらまた来るー」
「昔おばあちゃんに連れてきてもらった。丸井の食堂。
 オムライスが美味しかったよ」



 
メッセージとともにイラストも一緒に残してくださるので、
真白なホワイトボードがいつの間にか賑やかなに変身していく
様子は面白いです。

地元の方、研修旅行で立ち寄った学生の方、グレイヤーの方など
みなさんそれぞれの記憶に残ってもらえると嬉しいです。

ちなみに。
手動式エレベーターの下りた5階にホワイトボードが置いてあるので
主にエレベーターの感想を残してくださっていますが
『来館の想い出』なので、エレベーターの事に特化しなくても
大丈夫ですよ~。

By おおや