「第18回 ふるさと写真コンクール表彰式」が行われました!(2021.2.11)

 

「おぉ…なんだかいつもより
   ギャラリーが賑やかだなぁ。」
という感想から始まった、私の一日。

それもそのはず! 今日、まちセンでは

「第18回
 小学生・中学生・高校生による
         ふるさと写真展」

の表彰式が行われました。

主催である「函館の歴史的風土を守る会」の
佐々木会長より表彰状がおくられます。

 

受賞した皆さん、おめでとうございます!

表彰状には、
自分が撮影した作品も印刷されています。
これは、お洒落な上に嬉しいですね。

 

例年であれば、表彰式の後に
「五稜郭タワー アトリウム」へ
写真展の会場が移りましたが、

今年は、会場は引き続き、まちづくりセンター1階で
2月18日(木)まで 展示しております。

若者たちの『渾身の一枚』
どうぞ、お近くでご覧ください。

 

by かやもり