函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2007年12月30日 21:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2008年1月のお休み」です。

次の投稿は「リボンのありがとう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 2008年1月のお休み | メイン | リボンのありがとう! »

フリーペーパーPOPORAで紹介されました

ayakan.jpeg


12月20日発行のフリーペーパー『POPORA』で
オタジィラのスタッフを紹介していただきました☆
http://tmdw.jp/popora/new/03-tokusen/03-tokusen-aya.html

掲載されたのはPOPORA特選記事『Ayako’s Antenna』。
記事を書いてくださったさとうあやこさんは
やわらかな雰囲気なのにとっても活動的なオタジィラのお客さまです。

POPORAは、「函館にオシャレ感覚と可愛らしさを届けたい」、
そして道南の女性たちのコミュニケーションの場として存在したいという
気持ちから生まれたフリーペーパー。
コチラ→http://tmdw.jp/popora/new/07-price/price-secchiten.html
で手に入るとのこと。まちセンにもありまーす。

是非、手にとってごらんください!

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター