函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2008年12月11日 16:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末年始のお休み」です。

次の投稿は「ナイトマーケット出店」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 年末年始のお休み | メイン | ナイトマーケット出店 »

ナイトマーケット出店決定!!

みなさんこんにちは、おにぎりです。
 
サンタクロースが看板を背負ってどこに行くかというと・・・

%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E5%87%BA%E5%BC%B5.jpg

cafeオタジィラ、初めての出張出店@「149年目のナイトマーケット」です!!

開港150周年200日前イベント
『はこだてスウィートキャンドルプロジェクト』
「149年目のナイトマーケット」のブースの一つしての出店です。
日時:12月13日(土)17時から~20時まで。
会場:BAYはこだてホール。
詳細はコチラ


私たちcafeオタジィラでは、暖かいお飲み物と美味しい焼き菓子をご用意。
ハコダテ150のサイトにも「美男美女サンタ?がお出迎え」と紹介されていますが、
一日店長のタッキーさんとみち子ちゃんの2人のサンタが看板を背負って出向く予定です。
当日お留守番の店長は「うちに美男美女なんていたかしら??」と首をかしげておりますが・・・(笑)
当店きっての笑顔が素敵な2人のサンタがお客さまをお待ちいたします。
(残念ながら、私はお休みです・・・)
 
 
私たちオタジィラ以外にも、雑貨屋さんの出店や音楽ライブなども行われるそうです。

詳しい情報は以下のリンクをご覧ください。
http://www.hakodate150.com/modules/d3blog/details.php?bid=143
 

それにしても、最近はクリスマス一色ですね。
函館の冬は、同じ北海道といえど私の地元とは全く違う顔をしています。
ということは、他とはまた一味違ったクリスマスもあるということですね。
楽しいクリスマスになることを祈っています。
 

クリスマスムードがいっぱいの西部地区。
いつもと一味違ったオタジィラで、温かいお飲み物はいかがですか?

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター