函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年01月20日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「幸せいっぱい【リボンを結ぶクリスマスツリー報告】」です。

次の投稿は「おにぎり、シゴトガイドに載りました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 幸せいっぱい【リボンを結ぶクリスマスツリー報告】 | メイン | おにぎり、シゴトガイドに載りました! »

jamダイエット特集におからクラッカーが!

jam%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%82%AF%E3%83%A9.jpg

「cafe オダジィラ」ではなく、「cafeオタジィラ」ですが♪

本日発売の函館タウン情報誌jam09年2月号に当店のおからクラッカーが掲載されました!!
『速報!最新ダイエットニュース超リアルな読者500人アンケート
あなたが今、一番気になるダイエット法とは!?』という、
かなり、魅力的な特集の中の一コマです。
まるごと一冊ダイエット特集はジャム史上初の試みとか!?



「自分の食欲に泣く妊婦の妻をヘルシーなおやつで慰めてあげたい・・・」という
素敵で優しいご要望に応えるお菓子として紹介していただきました。
ありがとうございます。


実際、おからクラッカーを気に入ってくださっている妊婦さんは少なくないのです。
毎日好みの味が変わるつわりのときも、オリジナルミックスでいろんな味を楽しんでいただいたり、
禁煙中だけど口さびしい~という方にはほんのり甘くてスパイシーなシナモンジンジャーも人気、
甘いものは苦手なんだけど、夜にもお腹が空くのよねって方も塩味のミックスドハーブを気に入ってくださっていて。
うーん。予定日が近づいたおからクラッカーファンのみなさまの顔が浮かびます。
今からだが大変でも元気な赤ちゃんのために頑張っていただきたいです(^-^)



もちろんもちろん、妊婦さん以外にもおすすめのおからクラッカー(詳しくはコチラをクリック)
栄養たっぷりの手づくりおからをギュッと詰め込んだ手づくりの優しい味わいです。
是非、この機会にたくさんのみなさまのからだに届きますように☆


ジャムさん取り上げていただいてありがとうございます!

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター