函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年02月27日 17:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春、ちかし」です。

次の投稿は「公民館マチネ【チケットお取り扱い】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 春、ちかし | メイン | 公民館マチネ【チケットお取り扱い】 »

生キャラメル期間限定販売☆予告!

みなさま、こんにちは。店長ソメキです。

さて、本日は、特別商品の期間限定販売のお知らせです☆

先日のバレンタインでみなさまにプレゼントした、
スタッフみち子手づくり生キャラメル・チョコ味
大変ご好評いただいたことはコチラでもご報告いたしましたが・・・

あの後も、
「コクがあるけどくどくないあなたの生キャラメルが、どうしてもまた食べたいのよ!」
「あれは特別に作ってもらうことはできる?」
「おいしかったなぁ・・・♡」
「食べ逃しちゃった!次はいつチャンスがある?」

などなど、たくさんのご要望をいただきました。

というわけで!
期間限定販売決定です(^-^)

オタジィラスタッフオリジナル   %E7%94%9F%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%EF%BC%91-tori%E6%B6%88%E3%81%97.JPG

手づくり生キャラメル(チョコ味)
■販売期間:3月9日(月)~15日(日)
■単位(袋):3コ入りと10コ入り

■要冷蔵です。あらかじめご了承ください。


本日ご予約受付開始!すでにぞくぞくお受けしております。
1袋から承りますのでお気軽にお声かけくださいね。

「あれが買えるのはうれしいわ♡」ってお客さまに言われて、
ちょっとはにかんでうれしそうにしているみち子ちゃんがとてもかわいくて、
隣でソメキはいつもニヤニヤしております(^-^)


函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター