函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年03月16日 17:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お席でじっくり函館古地図ポスター」です。

次の投稿は「臨時休業のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« お席でじっくり函館古地図ポスター | メイン | 臨時休業のお知らせ »

情報誌『るるぶ』函館大沼09~が届きました★

こんにちはスタッフみち子です。

今日は雨が降っています。
帰り道を考えると気分的にもちょっと嫌なお天気です(・◇・)
こんな日にも足を運んでくださるお客さまがいるのはとてもうれしいです。


◆るるぶの表紙
s-%E3%82%8B%E3%82%8B%E3%81%B6.jpg


先日オタジィラに観光雑誌るるぶが届きました★
    なぜかと言うと……

なんと店長と私が載っています!!
ふたりとも、撮影中の方にたまたま会って・・・
「地元」函館を紹介しちゃいました。


函館に観光行きたいと言う全国の人がきっと手に取り見ることでしょう♪♪
るるぶによって函館に旅行したいという人が増えるといいなと思いました(^▽^)♡


%E3%82%8B%E3%82%8B%E3%81%B6%E3%81%BF%E3%81%A1%E3%81%93.jpg  
%E3%82%8B%E3%82%8B%E3%81%B6%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%93.jpg


函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター