函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年06月16日 17:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「100円で父の日プレゼント!」です。

次の投稿は「野外劇チケット【お取扱チケット】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 100円で父の日プレゼント! | メイン | 野外劇チケット【お取扱チケット】 »

おいしいコーヒーと手書きメッセージ♪

こんにちは、スタッフみち子です。

前回の記事でご紹介した
父の日ギフトとして発売したセット、
お子さまはもちろん大人の男性の方も購入していかれます♪
 
 
今日は(父の日のプレゼントなんて貰ったことないよ~)と話していた
素敵なおじさま方がお連れ様に向けて1つずつ購入していかれました。
 
 
セットの中身はおいしい美鈴のドリップコーヒーなので
父の日用としてはもちろん、自分用としても良いかもしれません(^з^)☆
 
 
でも、やっぱり、「父の日」に使っていただきたいです!
日頃は照れくさくてなかなかお父さんにありがとうと言えない方、
メールではなく手書きでメッセージを書いて渡してみてはいかがですか?


なんといっても papa%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%90%E5%86%86.jpg です☆

お待ちしております。

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター