函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年07月27日 17:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「思わぬ花束、大きな喜び」です。

次の投稿は「晴れて、うれしいこといっぱい\(^口^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 思わぬ花束、大きな喜び | メイン | 晴れて、うれしいこといっぱい\(^口^)/ »

折り紙のイカ差し上げます♪

こんにちはスタッフみち子です。
今日は昼過ぎからずっと雨が降り続いています…
朝は降っていなかったので自転車で来てしまったのですが・・・
あ・・・土砂降りですね(’A`)

お客さま手づくりの折り紙で作ったイカのマスコットをいただきました♪
 
090727%E6%84%9B%E4%BD%90%E8%97%A4%E3%81%84%E3%81%8B.jpg
 
いろんな色のイカがたくさんいてかわいいです♡
ちゃんと足も10本あります。

 
観光ボランティアをされているというこちらのお客さま。
函館に観光にいらした方をご案内しながら、
または路面電車の中で出会ったお子様が手持ち無沙汰にならないように・・・
こちらのイカを差し上げているとか。
今日もこれから、この雨の函館をご案内する予定だそうです。
観光客の方も大変ですね(>_<)


これからどのような人にこのイカが渡されるのか楽しみです。
たくさんあるのでどの色にしようか迷ってしまいます☆

オタジィラにもたくさんいただきました。
ご来店いただくと差し上げますので是非いらして下さいね(^v^)/

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター