函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年08月20日 16:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<ハコトリ>ブックマークとポストカード【取扱商品】」です。

次の投稿は「ARTLINE・木村訓丈 油絵展 ~北の大地―吹く風の中で~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« <ハコトリ>ブックマークとポストカード【取扱商品】 | メイン | ARTLINE・木村訓丈 油絵展 ~北の大地―吹く風の中で~ »

加茂紀子ジャズコンサートにて特別営業いたしました。

みなさんこんにちは。オタジィラスタッフのおにぎりです。

みなさまお久しぶりです。
8月の11日から16日まで実家に帰省しておりました。
帰った日に、(おそらく今季最高の)気温32度を記録し、バテバテの状態で10時間運転して帰りました。
帰りも30度近かった様で、とても暑かったです。
車のエアコンのありがたみをヒシヒシと感じた、今年のお盆でした。
  
 
さて、先日お伝えしていた8月17日、カフェペルラ(FMいるかビル2階)で加茂紀子さんによるジャズコンサートが行われました。
 
それに伴い、店長と妹ユウリさんアキエさんと私おにぎりの
オタジィラスタッフ4人で特別営業のドリンクバーを行いました。
ワインやコーヒー、ウーロン茶などのドリンクと、ブーランジュ梓のパンやキッシュを販売いたしました。

新しい面々での特別営業で、とても新鮮な雰囲気でした。

そして、ジャズのコンサートがとっても素敵でした。

私おにぎりは初めてジャズというものを生で聴いたのですが、とても感激です。
ピアノはさることながら、加茂さんのあの歌声がたまりません。
惚れ惚れしてしまいます(というより、しました)。

そして、そのピアノと歌声が合わさった時の表現力といったら、もう、言葉に出来ません。
 
 
そんな中で、特別営業できたことにとても感謝したいです。
  
 
またコンサートの機会がありましたら、皆さんも是非お聴きください。
 
きっとみなさんも惚れちゃいますよ。

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター