函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年10月25日 17:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自転車女子、ついにゴール!!(Follow the Women)」です。

次の投稿は「来週には雪??♪(^∀^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 自転車女子、ついにゴール!!(Follow the Women) | メイン | 来週には雪??♪(^∀^) »

ただいまライブ中です!

みなさんこんばんは、オタジィラスタッフのおにぎりです。

%E3%81%BF%E3%81%A1%E3%81%93%E6%89%8B%E6%9B%B8%E3%81%8D%E7%9C%8B%E6%9D%BF20091025.jpg


今日は、夜のブログ更新です!
ちなみに、上の写真はみちこちゃんの手書き看板です!!

%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96120091025.jpg

ただいま、以前もお伝えしたアコースティックライブディセラの演奏中です!
今は、オープニングが終了したところです!

でも、こんなに間近でライブを聴くのも久しぶりですので、興奮しています!!

%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%9A%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%A220091025.jpg


ちなみに、ピザカナッペとダイガクイモを特別営業メニューとしてご用意しておりますので、
こちらも是非よろしくお願いいたします!

まだまだ楽しみますよー!


ちなみに・・・・・・

こんにちは!スタッフみちこもいます。
いろんな方の生演奏や歌声をカウンター越しに聞ける私達は幸せですね♪(^0^)★☆
実はオタジィラカウンターは特等席なんですよ。

これから、センタースタッフの澤田石さん、横内さん、遠藤さんも出演するそうです!!

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター