函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年11月26日 17:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「漢字や数字は面白い!」です。

次の投稿は「お腹も心も満足、スープバー【チケット取扱】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 漢字や数字は面白い! | メイン | お腹も心も満足、スープバー【チケット取扱】 »

初の映画祭へ、いざ挑戦!

みなさんこんにちは、オタジィラスタッフのおにぎりです。

最近、雨や雪が降らない日って少ないですね。
晴れている日は数えるほど。
それは体調も崩す人が出るのもわかります。
みなさんも十分お気をつけください。

さて、函館港イルミナシオン映画祭まであと少しですね!!

今回の映画祭で上映される「つむじ風食堂の夜」のサイン入り消火栓も登場し、だんだん気分が高まってきます。
 
 
そんな今日この頃、店長から指令が下りました。
それは、今年のイルミナシオン映画祭の映画を1本見てくることです!!
 
・・・と、指令とは言い方が変かもしれませんが(笑)、映画祭チケットの一回券をプレゼントしていただけるとのこと!

普段はあまり映画を見ない私ですが、お祭りは基本的には好きですし、ちゃんとした会場で映画を見るのは大好きです!

なので、何の映画を見ようか迷いに迷ってます・・・。
 
 
「非女子図鑑」か、「おと・な・り」か、はたまたサイン入りの消火栓が現れた「つむじ風食堂の夜」か・・・。
どれがよいか、決められません。

誰か、アドバイスを・・・!!
 
 
映画祭に訪れたいと思った方は、当店でチケットをお取扱しておりますので、どうぞお越しください。
前売券しかないチケットもございますので、どうぞお気軽に。
お待ちしております!!

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター