函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年12月11日 18:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『望郷樺太』吉田さん、ご来店くださいました!」です。

次の投稿は「感謝をこめて・・・映画上映会と演奏会のご案内」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 『望郷樺太』吉田さん、ご来店くださいました! | メイン | 感謝をこめて・・・映画上映会と演奏会のご案内 »

サンタおにぎり、まちに出る!

みなさんこんにちは、オタジィラスタッフのおにぎりです。

だいぶ冬の空と空気になってきましたね。
あとは雪が降るのを待つだけです。
 
 
さて、みなさんのおかげで、まちづくりセンターのクリスマスツリーが立派に盛り上がってきています。
様々な思いが込められたリボンで飾られているツリーは、とても温かく感じます。
毎日表情の違うツリーを観るのはわくわくします。
 
 
今日は、この企画をとても気に入ってくれた市内のホテルスタッフの方が、
「こんなに温かいツリーは観たことがない!」とおっしゃって、
スタッフの方々やお客さまにも薦めてくださるとのこと!

これは嬉しいですね!
 
 
そして、さらに、もっとたくさんの人に知っていただこうと、私、おにぎりサンタ姿でまちに出ました!

%E5%87%BA%E7%99%BA%E3%81%8A%E3%81%AB%E3%81%8E%E3%82%8A20091211.jpg
 
クリスマスカードとポスターと笑顔を持って、いざ出発♪

 
まちづくりセンター近隣のお店を十数店舗、お伺いさせていただきました。
お店の方にも、このまちセンクリスマスツリーのことを知っていただきたかったのです。
お店にいらっしゃるのが、いつも来てくださっているお客さまだったり、
企画にとても興味を示してくれた方、12月1日のオープニングコンサートにも訪れてくれた方もいて、こちらとしてもとても嬉しくなっちゃいました。
 
ポスターも貼ってくださいましたので、もっと色々な方にお目にしていただけたらな、と思います。
 
 
みなさまも、是非、リボンを結びに来てくださいね。
 
幸せがあなたを待っていますよ。

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター