函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2010年01月09日 18:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「函館新聞にオタジィラ」です。

次の投稿は「北海道新聞のWebトップに~!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 函館新聞にオタジィラ | メイン | 北海道新聞のWebトップに~! »

FMいるかとみなみ風!

こんにちはスタッフみち子です。

今日はお昼にFMいるかに店長が出ていました。
サタデーハコダテクロスロードなブログ」でも紹介されています。

cafeオタジィラが3月で閉店するお知らせと、
来週にせまったスペシャル企画のPRで、先日オタジィラで収録したものです。
放送されていた時間に、ちょうどお店が混んでいて
なかなかラジオに集中できませんでしたが、
パーソナリティの佐々木梓さんが店長にCDを届けてくださったみたいです。
 
 
また、今日のみなみ風をご覧になりましたか??
以前からお知らせしていた上映会の記事が
カラーで大きく載っていました。
映っているのは店長と初期スタッフの妹咲乃さんです☆

s-100109%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF%E9%A2%A8%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A2.jpg


1人でも多くの方に上映会と演奏会を観ていただきたいと思っています☆

チケットは是非、オタジィラで(^-^

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター