函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2010年04月01日 17:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タウン誌「街」にオタジィラ!」です。

次の投稿は「Volut ボラット2010春号に店長の記事!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« タウン誌「街」にオタジィラ! | メイン | Volut ボラット2010春号に店長の記事! »

みち子最後のブログ

こんにちはスタッフみち子です。


これが最後のブログになります。
私がオタジィラに来てからあっという間に1年9ヶ月がたちました。
初めての接客で笑顔も作れず毎日毎日不安でした。
私は本当に接客で良いのだろうか、
店に迷惑をかけているのではないかと思っていました。


しかし何ヶ月かたっていくうちに
常連さんとの会話、
お砂糖やミルクの数、
いつも頼むパイなど覚えていくうちに
自然と笑顔が出るようになりました。
 
 
お店で学んだ事はもちろんですがお客さんから学んだ事は数知れません!!
オタジィラが閉店して寂しいですがきっとどこかで必ず会えると思います♪
 
 

本当にありがとうございました(^o^)/☆ota(g)ira♪ari(g)ato☆
 
s-P1010244.jpg

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター