函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート
函館観光情報
函館観光情報
本日の夜景、観光地の天気
函館の歴史と祭事ガイダンス
市民、観光客からの情報BOX
函館観光機関リンク
移住関連情報リンク

About

2007年05月09日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シーニックドライブマップ 「スタンプラリー!」」です。

次の投稿は「第24回 椴法華どうだんつつじ祭り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« シーニックドライブマップ 「スタンプラリー!」 | メイン | 第24回 椴法華どうだんつつじ祭り »

O型台風さん(北海道)からのメッセージ

函館市地域まちづくりセンターウェブサイトの
「市民、観光客からの情報BOX」に寄せられたメッセージをご紹介します。

0型台風さん、エントリー第1号です。ありがとうございます。
以下にご紹介させていただきます。またのお越しをお待ちしております。


タイトル = 私のブログで紹介させて頂きました。

はじめまして。
 札幌の生まれ育ちで、現在は仕事で旭川在住。市電が好きで、函館に良く通っております。かつて交通局がこの建物に入居していた頃、毎度のように寄らせて頂いたので、今回の復元をとても嬉しく思っております。
 GWに立ち寄らせていただいた際の印象を元に、私のWebサイトのブログで紹介させて頂きました。
http://moving.la.coocan.jp/blog1/2007/04/gw2.html

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL 0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター