函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート
函館観光情報
函館観光情報
本日の夜景、観光地の天気
函館の歴史と祭事ガイダンス
市民、観光客からの情報BOX
函館観光機関リンク
移住関連情報リンク

About

2007年09月28日 13:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大沼カヌー体験」です。

次の投稿は「2007年9月の催し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 大沼カヌー体験 | メイン | 2007年9月の催し »

鉄道の日 市電スタンプラリー


10月14日(日)の鉄道の日、午前9時~午後4時まで(スタンプ設置時間)、
市電を使ったスタンプラリーが開催されます。

ルール
①市電1日乗車券を購入、利用してください。
②湯の川、谷地頭、函館どっく前、函館駅の各電停に設置したスタンプを、1日乗車券の
  白紙のページに押します。
③箱館ハイカラ号に乗車し、車掌さんからスタンプを押してもらいます。
④530号にも乗車して、やはり車掌さんからスタンプを押してもらいます。
⑤函館市地域交流まちづくりセンターで、「1日乗車券の日付」「1日乗車券に押したスタンプ」
 を確認してもらいましょう。確認されると「十字街」のスタンプを押してくれます。

で、「十字街」のスタンプを押してもらった人は、
景品として
①先着100名に、ローソン提供の路面電車コレクション「箱館ハイカラ号」(ミニチュア模型)
 があたります。
②10月14日を記念して、10番目と14番目の方は路面電車コレクション9台セットがもらえます。
③101番目以降の方は、箱館ハイカラ号のレンズ拭きと市電のペーパークラフトがもらえます。

みなさん、ぜひ参加して下さい!
私たちも、まちづくりセンターでお待ちしています!!

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL 0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター