函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート
市民活動・まちづくり
市民活動情報
各種助成、補助金関連情報
良くある質問
市民活動関連リンク
講座案内
まちセン BOOKS

About

2007年08月19日 09:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「柏崎刈羽原発で何が起きたか」です。

次の投稿は「秋の野草観察会~秋の足音を感じよう~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 柏崎刈羽原発で何が起きたか | メイン | 秋の野草観察会~秋の足音を感じよう~ »

「はこだて・冬・アート展」ポスターデザイン募集

市民美術展 第8回「はこだて・冬・アート展」告知ポスターデザイン募集について


<コンセプト> 厳しい函館の冬を市民の活躍の場としてより盛り上げていくアート展のテーマ性を魅力ある函館のイメージとともにオリジナリティで表現するものとする。

<応募資格>函館市及び近郊在住で高校生以上の年齢で、業として行なっている方は除きます。
また、作品は個人製作でも共同製作でも応募できますが、応募者自身が製作した未発表のものとします。なお、作品内容における肖像権等に関わるものは応募者において承諾を得ること。

<出品点数> 一人(グループ)一点とします。

<作品規格>windowsかmacintosh上で実行可能なillustratorまたはphotoshopを使って作成したもの、もしくは手書きで作成したものとなります。

<表記事項>応募作品で必ず表記していただく事項があります。
     詳しくは、芸術ホールなどで配布中の募集要項をご覧下さい。

<賞> 採用作品1点の応募者に「はこだて・冬・アート展ポスター賞」(副賞とも)を授与します。

お問合せ 函館市芸術ホール 電話0138-55-3521

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL 0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター