NPOまつりの取材をうけました~

来週の日曜日にせまりました、NPOまつり
今日は道新さん(みなみ風)の取材をうけ、
たくさんの方にNPOまつりのことを知ってもらうようにPRです。

IMG_5629
そして今年は夏休み工作フェスティバルも同時開催!!

こちらの全11講座は予約不要!
フラッと来て、手ぶらで参加できる体験講座です。

今日はそのなかからデコ・お菓子の小箱の紹介です。

IMG_5623 IMG_5624

見てください。驚くべきは、このお菓子。
ひとつひとつがなんと手作り!!

講座では、木箱にこれらのお菓子(ドーナツやビスケットなど)好きなものを選んで、
お菓子の小箱をつくっちゃいます。

参加費は500円。

タイトルにもあるように、ちょうど夏休みの時期なので、
夏休みの課題にもよさそうですね。
大人の参加ももちろんOKですよ♪

みなさんのご参加お待ちしておりまーす!

第11回 NPOまつり
日時:2015年7月26日(日)
AM10:00~PM2:00

By おおや