設立20周年!フォト北風写真展

今日から11月。

昨日の賑やかなハロウィーンから一転、

今日は穏やかな時間が流れるまちセンです。

 

さて、1階ではまちセンで毎年この時期に開催されている、

フォト北風さんの写真展が始まっております。

IMG_7062

写真展の際には毎回テーマを決めて出品していますが、

設立20周年記念展でもある今回のテーマは「自由」

IMG_7061

11人のメンバーがそれぞれの感性で撮影された

素敵な写真ばかりです。

 

この写真の方は、54年前にご友人の結婚式の席で

アコーディオンを演奏するフォト北風代表の原さんです。

IMG_7071

そして今年の同窓会での原さん(左)と、そのご友人の武田さんご夫妻の写真。

アコーディオンは54年前と同じものだそうです。

IMG_7072

そしてそんな中、原さんと武田さんご夫妻がいらっしゃいました!

その写真の前での記念撮影です。

IMG_7070

(左から武田さんご夫妻と原さん)

素敵な瞬間に立ち会うことができました。

武田さんご夫妻は釧路からはるばるいらっしゃいました。

皆さん写真撮影とブログへの掲載に応じてくださってありがとうございます。

 

IMG_7059

この写真展は11月8日(日)までまちセン1階で開催です。

まちセンにお越しの際は皆様ぜひご覧ください。

 

By 中川