桜が咲きました!

まだまだ風は冷たいですが、だんだんと春めいてきましたね。

寒いのか温かいのかよくわからず、風邪をひいてしまいそうな時期です。

 

 

そんな冷たい風に負けず徐々に桜が開花してきているようです。

IMG_8698

今日の朝、大三坂で撮影した桜です。

市電道路から見えるので、通勤通学の際目にされた方も多いのではないでしょうか。

近くで撮影するとこんな感じでした。

IMG_8702

もう少しで満開でしょうか。

もうすぐゴールデンウィークですので、満開の桜の元でお花見ができそうですね。

 

ゴールデンウィークが過ぎれば、今度は函館でロケがおこなわれた

映画『世界から猫が消えたなら』が公開となります!

地元がロケ地になるとドキドキしますよね。どのような函館に映っているか気になります。

函館のロケ地マップが配布されているようですが、残念ながらまだまちセンにはございません。。。

シネマ太陽さんで配布されているようですので、ご興味のある方はそちらでゲットできますよ!

 

桜や映画なといろんな始まりやワクワクが待っていますが、

私ササハラは本日をもってまちセンを卒業いたします。

ブログでは今年1月22日の分から登場して、読まれた方もいらっしゃるかもしれません。

色々と至らないところばかりで、皆さんにはご迷惑をおかけしました。

まちセンでは約3ヶ月間お世話になりました。

明日からは市内でサラリーマンとして働きます。

まちセンにはこれからも顔を出すつもりですので、お会いする機会があればよろしくお願いします。

 

 

(ササハラ)