☆もうすぐ七夕まつりですよ~☆

7月7日(木)は七夕まつりです。あと4日ですね。

IMG_9419

まちセンにも毎年恒例の七夕コーナーが登場しました!

IMG_9420

色とりどりの短冊とペンが用意されていますので、

皆さん願い事を書いて笹を飾りつけてくださいね。

お子様はもちろん、大人の方の願い事も大歓迎ですよ!

7日までにたくさんの短冊で笹が埋め尽くされるといいなぁ。

 

また、まちセン正面カウンター横の

使用済みの点字用紙を使った封筒などでおなじみの

「ポチポチ堂」さんでも、七夕の期間限定の

短冊の取り扱いが始まりました。

IMG_9425

100円の募金で2枚いただけますので、

お好きな色をお選びください。

 

By 中川