東京都より!

第12回NPOまつりが、いよいよ明後日にせまりました。

準備がちゃくちゃくと進んでるなか、

東京都墨田区議会より2名の方がまちづくりセンターへ視察に

お見えになりました。

IMG_9714

館内案内です。

パンフレットコーナーの説明風景です。

IMG_9717

別室での質疑応答です。

今日の視察は2名です。

質問に対しても、より深くお答えできました。

少人数の視察はやっぱりいいですね。

更に目的意識が高い視察でしたので、充実した時間でした。

IMG_9718

記念撮影です。

今日は、函館には泊らず帰るそうです。

明日は隅田川の花火大会との事でお忙しいようです。

わたしも機会があれば隅田川の花火大会は、見てみたいですね。

その時はよろしくお願いします。

 

7月の視察は11件でした。

視察にお越しいただいた皆様、ありがとうございます。

8月は現在9件の予定です、皆様のお越しをお待ちしております。

by みとべ

 

まちセン日記

前の記事

大阪府より!
まちセン日記

次の記事

いよいよ明日!!