『西洋の風が吹く街並み』巡り

朝からあやしいお天気の予報でしたが、時間前にはみなさんお集まりに。

IMG_0118

今日ははこだて検定上級合格者の会さん主催のまちあるきイベント

『西洋の風が吹く街並み』巡り の日です。

IMG_0121

本日もたくさんの方がお集まりになりました!

IMG_0129

いってきまーす!と出発。

IMG_0130

ただ、雨がちょっと降り始めました。。。

まちセンスタッフも心配していましたが。。。

やはり、雨は強くなってしまい、みなさん戻ってこられ

3階にて主催者による座学がスタートしました。

IMG_0132

IMG_0135

これはこれで、じっくりゆっくりお話を聞くことが出来るチャンスです。

みなさん真剣に耳を傾けてました。

次回の開催は晴れるといいですね。

 

by.ふなこし。