FMいるか中継がきたぞ~

昨日の積雪で、

あたり一面白銀の世界でしたね。

日中に陽が差し、雪はとけてきました。

 

さて、12月のクリスマスファンタジー開幕まで、

カウントダウンが一桁へ突入・・・

2日後に迫ってきました。

 

まちづくりセンターでは、

クリスマスファンタジーを盛り上げるため、

いろんなイベントを企画しています。

s_img_1328

そこで、クリスマスファンタジーをPRするために、

FMいるかさんに、出演させていただきました。

尾上さん、斉藤さんお世話になりました。

尾上さんのお話しがうまく、あっという間に時間が過ぎました。

ありがとうございました。

 

s_img_1327

カナダハリファックスからきた、もみの木の葉を使った、しおりづくり体験

期間は、12月1日(木)~25日(日)までです。

オリジナルのしおりをつくってみませんか?

 

 

by  たにぐち