クリスマスファンタジー最終日

今日12/25はクリスマスです。

子供たちのもとには、サンタさんからのクリスマスプレゼントが届いていると思います。

きっと今頃ウキウキですね。いいな~。

さて、今日25日はクリスマスファンタジーの最終日です。

点灯時間は16:30~17:45と18:00~2:00です。

そして今夜はクリスマスナイト・セレモニーとして、

19:30からアーティストのJAY’EDさんをお迎えしてスペシャルライブを行います。

そして、20:00からは盛大な花火を打ちあげて25日間のクリスマスファンタジーを終了します。

 

また、まちづくりセンターのクリスマスツリーも今日が最終日です。

002

多くの方々に折り紙のサンタさんに願い事を書いて飾ってもらったり、リボンを結んでもらったりしました。

ありがとうございました。

おかげさまでこんなに華やかなクリスマスツリーになりました。

今年のツリーは葉が落ちることもなくここ数年で1番立派でした。

来年も立派なツリーが来るように今から祈っています。

003

 

by わだ