MinaMinaさんのワークショップ

今日はまちセンで、お肌がカサつきやすい季節にピッタリの

ハンドクリームとリップクリームの手づくりワークショップが

開催されました。

img_1645

img_1643

講師のハンドメイド作家MinaMinaさんと

談笑しながらの和やかな雰囲気です。

精油で好きな香りをつけた手作りの化粧品は

使うのも楽しみですね。

 

MinaMinaさんはいろいろなイベントに参加しており

1月29日(日)には中島廉売にある

さくら総合施設(元中島れんばいふれあいセンター)での

イベント「Pasar」にも参加されます。

img_1646

今月はまちセンの水曜マルシェにも出店されますので

こちらもお楽しみに。

また、今後もまちセンで今回のような

ワークショップを開催される予定だそうです。

こちらは詳細が決まり次第当ブログでも紹介する予定です。

いずれのイベントも、お子様連れの方も参加できますので

お気軽にどうぞ。

 

また、MinaMinaさんのフェイスブックもありますので

こちらもご覧ください。

 

By 中川