半年間ありがとうございました!

 

こんにちは!
アルバイトスタッフの古舘です。
※「ふるたち」ではなく、「ふるだて」と読みます、お間違いなく!笑

今年の3月からアルバイトスタッフとして受け入れていただきました。
↓3月の様子。

現在、大学4年生ということもあり、
今月いっぱいでアルバイト期間が終了します。

あっという間に半年が経ってしまいました。
まちセン利用者からまちセンスタッフへと視点が変わり、
「まちづくり」について色々考えさせられました。

まだまだ覚えきれないところもあり、
みなさまにご迷惑をおかけしたと思います。
申し訳ありませんでした。

また、
手動式エレベーターを1人で案内できるようになったり、
掲示用サインを作らせていただいたり、
楽しくまちセンに通うことができました☆彡
このように、私を受け入れてくださり、
本当にありがとうございました。

卒業後も函館に残りますので、
どうぞ見かけたらお声かけください(^〇^)
色々な公共施設に出没するかも…!?笑

これからは、まちセン利用者に戻ります。
今までありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!


↑ラスト仕事の様子。

by 最後のブログ ふるだて