しおり作り、もうすぐ終了です。

12/2(土)からまちづくりセンターでは「もみの葉のしおりづくり」が始まっています。

連日、小さいお子様から大人の方まで、夢中になって作っています。

大盛況のため、しおりの台紙が残りわずかとなってしまいました・・・。

あと、20枚もないです。

しおり作りは12/25まで実施する予定でしたが、台紙がなくなったら終了となります。

もう今週末には・・・

ないんじゃないかなと・・・

思います・・・。

 

しおりを作りたいと思っている方は、

お早めにお越しください

 

今日も2人組でいらして、3枚ずつ作っていかれた方々がいらっしゃいました。

もみの葉を逆さにしてクリスマスツリーに見立てたり、

台紙いっぱいに花を置いてみたりと楽しそうでした。

完成した作品をみせてもらいました。

あじさいのブルーがすごく映えてかわいいですね。

 

そして、クリスマスが数日後に迫っていますが、

まちづくりセンターのクリスマスツリーはこんな感じになりました。

ツリーに飾るサンタとリボンはまだたくさんあります。

ばんばん飾ってください!

 

by わだ