十字街商盛会福引スタート(2018)

年末恒例、十字街商盛会の福引がはじまりました。

抽選券の配布は12月15日からはじまってます。
抽選会は
12月21日(金)22日(土)23(日)の3日間限り。
時間は10:00~17:00
最終日は15:00までです。

抽選券をお持ちの方は忘れずに
まちづくりセンターまでいらしてくださいね。

福引といえば『ガラガラ』。
正式名称は『新井式回転抽選器』というそうです。

なにせ久々の出番ですので
商盛会のみなさんも入念なチェックを行ってました。
こちらは前日に行われたテストの様子。

朝一番にも入念なチェックが行われ、準備万端です。

 

抽選券は12月15日より
十字街商盛会『歳末福引大売出し参加店』で配布しています。
2,000円お買い上げごとに抽選券が1枚。
500円のお買い上げで抽選補助券が1枚。
抽選補助券は、4枚集めますと1回抽選です、

抽選会場は電車通り側、正面入口、目の前。
法被姿の十字街商盛会メンバーが待ってますよ。

まちづくりセンターのフロアに
ガラガラの音が響き渡ると
わたしたちまちセンスタッフも
「いよいよ年末だなぁ」という気持ちになります。

なお、12/21(金)
福祉の店どんぐり 2
向かいに移転しています。

 

by くきさわ