まちセンの壁を白く!ペンキ塗り

クリスマスも終了し、一気に年末モードに入りましたね。

年越しの準備にそろそろ取りかかる時期ですね。

 

まちセンでも、毎年この時期恒例の「壁のペンキ塗り」が始まりました。

この1年の間に、たくさんの方々に使っていただいたまちセン。

壁の汚れや凹凸も目立ってきます。

たくさんの方に利用していただいた証でもありますが

やはり年に一度の化粧直しはしたいものです。

朝からスタッフが作業に取り掛かっています。

ローラーを使って白いペンキを塗ります。

ペンキ塗りは明日も行います。

きれいになったまちセンを、皆さんどうぞお楽しみに。

そしてこれからの1年もこの白い壁をよろしくお願いします。

 

By 中川