クリスマスカレンダー市のお知らせ(2021.12.19)

【このイベントは終了しました】

函館白百合学園中学高等学校 福祉局のみなさんによる
「クリスマスカレンダー市」のお知らせです。

日時は12月19日(日)10:00スタート。
会場は、まちづくりセンター2階多目的ホールです。
入場無料。

ご来場の際は、感染症対策にご協力をお願いします。
マスク着用、手指の消毒など、
通常のまちづくりセンターの感染症対策に加え

主催する白百合の福祉局のみなさんと
ご来場のみなさんの安心・安全を最優先しまして

・入場制限の実施
・換気の徹底

を行います。
お時間にゆとりをもって、あたたかい服装で
まちづくりセンター2階、特設会場までお越しください。
みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

「クリスマスカレンダー市」は、白百合の福祉局のみなさんが
2022年のカレンダーや手帳をお得な価格で販売するほか
フェアトレード商品の販売なども予定しています。

学業の合間をぬって準備をすすめてきた福祉局のみなさんに
あたたかいお声がけをよろしくお願いします。

なお、今後の感染症の状況や会場の状況により
イベントの内容に変更が生じたり
中止となる場合がありますことをご了承ください。

白百合のクリスマスカレンダー市は2005年スタート。
2020年は中止のため、2年ぶりの開催となります。
2021年の益金は以下の団体に寄付されます。

フードバンク道南協議会
NGO(民間海外協力団体)「ペシャワール会」

参考までに、2018年、2019年に開催された
クリスマスカレンダー市をご紹介します。






■2022年のカレンダーや手帳を探していらっしゃる方

■開発途上国の生産者たちへの支援につながる
『フェアトレード商品』に関心をお持ちの方

■困っている方を支援したいとお考えの方

■白百合学園ご出身の方も

この機会に、クリスマスカレンダー市へ。

函館白百合学園中学高等学校 福祉局
クリスマスカレンダー市

日時:2021年12月19日(日)10:00~14:00(なくなり次第終了)
場所:函館市地域交流まちづくりセンター(函館市末広町4-19)
   2階多目的ホール
入場無料 感染症対策にご協力をお願いします
※今後の感染症の状況や会場の状況により
 イベントの内容に変更が生じたり、中止となる場合があります

主催:函館白百合学園中学高等学校
問合せ:0138-55-6682 函館白百合学園 三觜(みつはし)教諭

 

by くきさわ