☆きらきらグラスアート作品展☆開催中!(2022.7)

【このイベントは終了しました】

日本グラスアート協会認定インストラクター
渋谷圭子さんが生徒のみなさんと共に年に一度開いていた
「グラスアート作品展」、2022年はまちセンに帰ってきました!
実に3年ぶりの開催となります。

飾られている作品のテーマは様々です。
洋風のものや和風のもの…

 

ハロウィン・クリスマスなどの季節を感じるイベント仕様のもの

こんなに可愛らしい干支もありました。

期間中は、キャンディー瓶や小物入れ、
フォトスタンド等の製作体験をすることができます。
初心者の方向けの体験会とのことですので
誰でも気軽に参加をして
思い出の一品をつくることができますね。

グラスアートで彩られたまちセン1Fギャラリー
どうぞ、ご覧くださいませ。

第6回グラスアート作品展
☆きらきらグラスアート作品展☆
日 時: 2022年7月13日(水)~2022年7月17日(日)
     10時~16時/最終日は15時まで
場 所: 函館市地域交流まちづくりセンター(末広町4-19)
入場無料
問合せ:渋谷圭子(090-6699-7501)

 

by かやもり