「水曜マルシェ」再開しました!!(2023.4.26)

お待たせしました!!!
先日のブログでも告知しましたが、
毎週水曜日にまちづくりセンター1階で開催している
「水曜マルシェ」が約3年ぶりに再開しました!!

コロナ禍前と比べて店舗数を減らしてのリスタートとなりますが、
少しずつ以前の賑わいが戻ってきています。

久しぶりの開催ということで
出店者の皆さまは
声を弾ませながら準備をされていました。

 

本日は7店舗が出店。
お野菜やハーブティー、雑貨など
バラエティーに富んだ内容となっています。

新型コロナウイルスの感染状況を見ながらにはなりますが、
水曜マルシェを通してさまざまなつながりが増え、
より多くの笑顔があふれるようスタッフ一同努めてまいります。

今後の水曜マルシェ開催情報については
随時お伝えする予定です。
お楽しみに!!!

 

by しかた