かおりんとうーたんによるヴァイオリン&オーボエDuoコンサートが開催されました!(2024.1.7)

かおりんとうーたんによるヴァイオリン&オーボエDuoコンサートが1月7日(日)にまちづくりセンター1階にて開催されました。
11時と14時の部があり、それぞれ多くのお客様が訪れ、ヴァイオリンとオーボエの素敵な音色に聴き入っていました。

ヴァイオリン担当の「かおりん」は中学2年生、オーボエ担当の「うーたん」は高校1年生というフレッシュな組み合わせで、途中のMCの様子もとても可愛らしかったです。

情熱大陸や津軽海峡冬景色といった誰もが知っている曲から、YOASOBIのアイドルといった最近の曲まで、全11曲の演奏で1時間があっという間に過ぎましたね。

心温まる演奏のおかげで、会場は終始和やかな雰囲気に包まれていました。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

by いしかわ