クリスマスの準備、着々と(2021.11)

【まちづくりセンターのクリスマスイベントは終了しました】
【はこだてクリスマスファンタジー2021は終了しました】

「はこだてクリスマスファンタジー2021」は12/1開幕です。
金森赤レンガ倉庫
前に「メインツリー」がやってきました!



毎年お馴染みの光景
金森赤レンガ倉庫の壁面をよじ登るサンタの姿も。
クリスマスが近づいているのを実感します。

まちづくりセンターもクリスマスの準備がすすんでいます。

🎄クリスマスしおりづくり 
 明日12/1(水)よりスタートです!

🎄まちセンクリスマスツリー2021 
 明日12/1(水)よりスタートですが
 ツリーの展示や、例年の折り紙サンタなどは準備OKです!

詳しくは明日12/1(水)のブログでお知らせします。
まちづくりセンターの感染症対策にご協力いただき
クリスマスの雰囲気を楽しんでくださいね。



by たにぐち撮影 くきさわ