函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2007年05月25日 15:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「国際色もいっぱい!」です。

次の投稿は「学生団体Misheがみなみ風に掲載されました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 国際色もいっぱい! | メイン | 学生団体Misheがみなみ風に掲載されました。 »

坂本さんと榎本さん

函館市文化スポーツ振興財団が発行している情報誌「ステップアップ」の
“Tolk to Tolk”というコーナーに、
まちづくりセンターの常連さん、
坂本さん(アースディ実行委員長)と、榎本さん(函館大学環境問題研究同好会主将)
が載っています。

お二方とも、環境問題に関して活躍しています。
ステップアップではその思いが良く分かる対談記事になっています。

こういう風に、
まちづくりセンターの常連さんの活躍ぶりが、広くとりあげていただけると嬉しいですね。
それと同時に、こうして活躍しているかたに来ていただいていることは、
私たちの誇りでもあります。

これからも、活動の応援をし続けていきたいと思います!
みなさんも、一緒に応援よろしくお願いします。

(記:センター長 まるふじ)

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター