函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2007年05月26日 11:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「坂本さんと榎本さん」です。

次の投稿は「マミフラワーデザイン展 開催中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 坂本さんと榎本さん | メイン | マミフラワーデザイン展 開催中 »

学生団体Misheがみなみ風に掲載されました。

こんにちは、北海道大学水産学部の茂呂信哉です。
学生団体Mishe(ミッシェ)の代表をさせていただいています。
まちづくりセンターには毎日のように通って、お手伝いさせていただいています。

学生団体Misheの活動が昨日5月25日付けの北海道新聞夕刊 みなみ風のほうに掲載されました。

Misheの活動内容をさくっと説明します♪
ぼくらは「函館に住む大学生が夢を追いかけるための場作り」を合言葉に、大学生活のサポートをしています。現在は、大学生向け学割中古車マッチングをおこなっており、この活動を記事にしていただきました。(詳しい活動はオフィシャルHP http://mishe.jp/ をご覧下さい。)

今後も函館地域に住む皆さんと協力して「若者も楽しめる函館」を創って行きたいと考えておりますので、ぜひ応援していただければとおもいます。

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター