函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2007年07月29日 18:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かわなかのぶひろさんと対談しました」です。

次の投稿は「Blue Trike ライブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« かわなかのぶひろさんと対談しました | メイン | Blue Trike ライブ »

今日は選挙です

今日は、参議院議員の選挙ですね。
まちづくりセンターのお隣のアクロス十字街も投票所になっていて、
朝から、投票に来る人が訪れていました。

そうそう、開票速報でおなじみの「出口調査」をしている方もいて、
ずーっと、調査をしていました。
けっこう、たいへんそうで、一生懸命やっている姿が印象的でした。
休憩時間を利用して、ちらっとまちづくりセンターにも来てくれたりしたので、
挨拶程度の言葉を交わしたのですが、明るい挨拶と素敵な笑顔が印象的な女性でした。

今日は、昼も夜も選挙関係で忙しかったかたも多いかと思います。
お疲れ様でした。

私も、勤務が終わったら、開票速報を見たいと思います。

(記:センター長 まるふじ)


函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター