函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2007年08月22日 16:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鹿児島の次は豊田」です。

次の投稿は「NPO法人ETIC山内さんが来て下さいました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 鹿児島の次は豊田 | メイン | NPO法人ETIC山内さんが来て下さいました »

夏は北海道、冬は沖縄・・・

で過ごすという、何ともうらやましい方がまちづくりセンターにいらっしゃいました。
 
聞くと、仕事をしてお金を貯めて、自転車で各地を回って・・・、の繰り返しなのだそう。
 
 
IMG_0456.jpg
 
古いものに惹かれるということで、エレベーターの前で写真撮影。
階段のデザインにも感心されてました。

函館がとても気に入ったようで、「はこだて検定」にも興味津々でした。うれしいことです。


彼女曰く、「訪れた街で、その街のことを好きな人が多いと自分もうれしい」とのこと。
確かに、地元民にとって良い街は、観光客にとっても良い街なんですよね。


この後は、日高地方から太平洋岸を下って釧路方面へ向かうのだそうです。
お気をつけて。

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター