函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2007年08月22日 15:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鹿児島市議会の視察&録音」です。

次の投稿は「夏は北海道、冬は沖縄・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 鹿児島市議会の視察&録音 | メイン | 夏は北海道、冬は沖縄・・・ »

鹿児島の次は豊田

本日は初の議員視察二本立て。


午後は豊田市議会の方が見学に訪れました。

IMG_0458.jpg

やはり豊田市の方も、書き込みができる地図や手動式のエレベーターは珍しいようです。


ところで、豊田市の方は、このブログで他市の議員視察の様子をご覧になり、「自分たちもここへ行こう」と決めたのだそうです。

全国的にここのサイトは見られているんですね。
ますます頑張らねば。

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター