函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2007年10月14日 11:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中東カフェ@函館がHIFで行なわれました」です。

次の投稿は「地球祭がHIFで行われました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 中東カフェ@函館がHIFで行なわれました | メイン | 地球祭がHIFで行われました »

鉄道の日 市電スタンプラリーが行われています。

まちセンは、市電スタンプラリーの最終ポイントで
景品引渡所になっており朝から市電ファンがつめかけています。

ハイカラ号や530号も含めて、7箇所でスタンプを押さなければならないので、なかなか大変。
まちセン一番乗りは、朝10時前に到着したチビッ子でした。

豪華景品は10月14日にちなんで、10番目と14番目の方にプレゼント。

DSCF2390.jpg
豪華景品を受け取ったこの男の子は2回目挑戦してくるって、意気込んでいました。

今日は、他にも函館市内各所でイベントが行われています。
澤田石特派員によると、食品元気まつりも名前通り元気!
約5,000人くらい来場者があったそう。

マグロの解体ショーは初めて見たけど、やっぱり凄い。って言ってました。

by 斉藤貴美恵

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター