函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2008年02月25日 16:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「CO2カット宣言プロジェクトinはこだて」と「公立はこだて未来大学まちづくり点検隊」のパネル展がありました。」です。

次の投稿は「南かやべブロードバンド誘致の会 熱く活動中!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 「CO2カット宣言プロジェクトinはこだて」と「公立はこだて未来大学まちづくり点検隊」のパネル展がありました。 | メイン | 南かやべブロードバンド誘致の会 熱く活動中!! »

函館市公民館写真展

函館市公民館写真展をまちセン1階 歴史・祭事コーナーで開催しています。

IMG_0725.jpg

これは、函館市公民館活性化ネットワークが中心となり、やまじょう写真部の協力のもと
開催しているもので、函館市公民館のレトロな懐かしい空間を写真で紹介しています。

IMG_0722.jpg

函館市公民館のつくりや装飾は、ヨーロピアンな感じで素敵だなぁと思っていましたが、
写真でみると更に雰囲気が良いですね。

IMG_0721.jpg

IMG_0723.jpg

タイトルが取り付けられたのは今日で、
数日前から写真だけが数枚、展示されていましたが、
どこの場所の写真か?など、来館者から度々問合せが来てました。

IMG_0720.jpg


函館市公民館活性化ネットワーク(イキ!ネット)のねらいも紹介されていますので、是非、ご覧ください。

by 斉藤貴美恵

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター