函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2008年05月24日 16:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花の香りにつつまれています。」です。

次の投稿は「雨の日の、まちセン活用術」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 花の香りにつつまれています。 | メイン | 雨の日の、まちセン活用術 »

う~み まちセンライブ

チョーヤの梅酒CMやミサワホームのCMソングでおなじみの歌声の函館出身アーティストう~みさんが5月21日にアルバム「う~みの幸」でメジャーデビューしました。

DSCF3648.jpg

メジャーデビューを果たし、これまで支えてきてくれた全ての人々に感謝でいっぱいということで、恩返しの意味をこめて、まちセンで、「う~み メジャーデビュー ありがとう!う~みです」を開催してくださいました。

DSCF3613.jpg

う~みさんに逢いたい。歌を聴きたい。メジャーデビューをお祝いしたい。という方々が大勢つめかけてくださり、会場は満杯。

う~みさんのホッとするような柔らかい歌声に足を止めて聴き入る方もいて、まちセンは、いつも以上に賑わいました。

ライブでは、発売されたばかりの「う~みの幸」に収録されている ♪なとわ ♪菜の花の詩 ♪私のふるさと の他に、♪おんぱく ♪プリンー幸せへの道のり ♪うたたね ♪翼をください ・・・を披露してくださり、来場者はほんとにラッキーでした。

DSCF3630.jpg

う~みさん、ありがとうございました。益々の活躍を函館から応援していきたいと思います。

DSCF3620.jpg


by 斉藤貴美恵

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター