函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2008年07月31日 15:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「“平和をうたう”」です。

次の投稿は「港祭りですね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« “平和をうたう” | メイン | 港祭りですね。 »

写真づくりワークショップ

まちセン 2階で開催中の
写真展「函館の写真家たちと掛川源一郎 ~戦後の函館・道南~」。
連日多くの方にご来場いただいております。

その関連イベントととして、
みんなにみせたい函館、ちいさな街かど発見!!
「ぼくのまち、わたしのまち函館」も同時開催中です。

これは、自分で撮影し、プリント作りまで、すべて体験できるワークショップです。
受付に、20台のカメラを用意しているので、ぜひ友達を誘って挑戦してみてね。

ワークショップ開催日時: 7月28日(月)~8月5日(火) 午後1時~5時
参加対象: 小・中・高校生に限ります。

たくさんの子供たちのチャレンジを待ってます。

また、そこで撮影された写真の展示も8月6日(水)~17日(日)に行います。
ぜひ、親子で見に来てくださいね。

by 斉藤貴美恵

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター