函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2008年08月01日 11:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「写真づくりワークショップ」です。

次の投稿は「港まつり 開幕」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 写真づくりワークショップ | メイン | 港まつり 開幕 »

港祭りですね。

今日から函館港祭り。
心配されていた空模様は晴れ間がさし、なんとか夜の花火大会までもちこたえてくれそうです。

まちセンのスタッフもお祭り気分をということで、浴衣勤務です~☆
IMG_0901.jpg


洋服から浴衣にチェンジしたスタッフの雰囲気に「今日は浴衣なんですね~」と沢山の方から声をかけていただき、照れながらの勤務になりました。

まちセンに来た際にはスタッフをいじって下さいね。

BY ヤマザキ

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター