函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2008年11月11日 15:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「ふみ子の海」パネル展示」です。

次の投稿は「池谷寅一 11月「駒ケ岳快晴」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 「ふみ子の海」パネル展示 | メイン | 池谷寅一 11月「駒ケ岳快晴」 »

ムックリと歌う会

本日まちセンで、はこだて暮らし連翔会主催の『ムックリと歌う会』が行われました。

IMG_1326.jpg

毎回好評のムックリ横内さんと一緒に60年代の懐かしいフォークソングを歌う「ムックリと歌う会」。
今回はオリジナル曲の「心なごむ連絡船」、「この子らに はこだてを」他、16曲を参加者と一緒に歌っておりました。

IMG_1329.jpg
写真右がムックリ横内さん、左でギターを弾いているのが加藤興誠さんです。

今年の「ムックリと歌う会」は今回で終了。

次回は来年春にパワーアップして帰ってくるようです。来春の楽しみが1つできましたね!

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター