函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2008年11月23日 13:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「♪ 響く美声 ♪」です。

次の投稿は「仙台伊達藩片倉小十郎家臣と幌別アイヌの人達展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« ♪ 響く美声 ♪ | メイン | 仙台伊達藩片倉小十郎家臣と幌別アイヌの人達展 »

まちセンの12月

はやいもので11月も残り1週間となりました。

まちセンでは12月からは昨年と同じくリボンを結ぶクリスマスツリーがはじまります。

IMG_1123-1.jpg

金森倉庫群でもはこだてクリスマスファンタジーがはじまりますので、その合間にちょっと暖をとったり、ちょっと休憩をするなどと、まちセンにお立ち寄りくださいネ。

ところで、“リボンを結ぶクリスマスツリー”のポスター。とってもとっても素敵なんです!
リボンを結びたくなってしまうポスター。
心がホッと安らぐ素敵なポスター。ぜひ現物も見てほしいです。

ちなみに作者はオタジィラのスタッフ、タッキー!
オタジィラの男性スタッフでビシッと和服でキめている彼を見かけたら
「ポスター見たよ!」なんて声をかけていただくと、来年には更に素敵なポスターが登場することでしょう…。

12月1日(月)は18:30から
●ハレルヤ合唱<函館メサイア教育コンサート実行委員会>
●りぼん
のオープニングコンサートもまちセン1Fで行われる予定です。

どうぞお見逃しなく!

By ヤマザキ

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター