函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2008年12月01日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第4回 ワンコイン落語会」です。

次の投稿は「函館での科学フェスティバルの試み、紹介します」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 第4回 ワンコイン落語会 | メイン | 函館での科学フェスティバルの試み、紹介します »

リボンで結ぶクリスマス

12月になりましたね。
平成20年も残すところあと1か月!! 張り切っていきましょう!

さて今日はかねてより予告しておりました“リボンを結ぶクリスマスツリー”の
オープニングコンサートが行われました。

と、その前に…。
リボンを結ぶクリスマスツリーのリボンはどうなっているかというと。。。
IMG_1201-1.jpg

IMG_1201-3.jpg
みなさま。たくさんのリボンに思いを込めて結んでいってください☆

IMG_1201-2.jpg
メッセージボードもありますヨ。みなさまの願いでボードを埋め尽くしてくださいね。

函館メサイア合唱団と函館少年少女合唱団の合同演奏で18時半からスタートしたコンサート。

IMG_1201-4.jpg
函館少年少女合唱団のみなさん。
この後、踊りを入れながらの愛らしい演奏も披露していました。

IMG_1201-5.jpg
昨日のワンコイン落語会で前座をつとめて、急きょ出演となった黒丸(こくまる)さん。

IMG_1201-7.jpg
りぼんさん。力強く、しっとりと聞かせてくれました。

IMG_1201-6.jpg
黒丸さんもりぼんさんもアンコール曲を歌いあげ、会場を盛り上げてくれました。
これから25日(木)までクリスマスモードまっしぐら!

どうぞクリスマスファンタジーの行き帰りには
まちセンにも寄ってくださいね☆彡

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター